忍者ブログ

archaique.


根性無しな趣味ゲーマー、むど(抱え落ち免許皆伝)のmixi共用ブログ

[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12

May02*2024


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sep12*2008
#playingmemo
comments[0] ▼

デビルサマナー王子イケメンの事件簿1

何を思ったか超力再開しだした
Ustしながら普通にやるのもなんなので簡単な縛りルールを設定

【ルール】
イベント以外で業魔殿を利用しない

【方針】
業魔殿を使用しない場合のMP回復手段は、
1.封魔
2.各種アイテム
3.忠誠度MAXボーナス(ランダム)
4.ナキサワメ
この内、一番コストの少ない1.封魔を狙うことになるのだが
デフォルトでディア系を持っている悪魔は大変少ないため、
一人旅より難易度は低いものの、仲魔の回復に頼るプレイができないのは同じ

ライドウのステータスは耐優先、次いで魔>運>力と振っていくことにする
そしていつもと変わらないことに気付く

ちなみに1周目です
PR


to be continued =>
Aug30*2008
#review
comments[0] ▼

逆襲のスペースインベーダー

■SPACE INVADERS GET EVEN ~逆襲のスペースインベーダー~

WiiWareです
for Wiiとネット環境と金と時間がある選ばれたごくつぶし


to be continued =>
Aug04*2008
#review
comments[0] ▼

カドゥケウスZクリアした

面白かったー! 一気にやっちゃったよ 今ノーマルSラン埋めしてる

以下レビュー

外科手術をモデルにしたゲームです

「不謹慎だけど」などのエクスキューズはしません
虚構と現実の区別がつく人のみ読んでください

2005年にDSで発売された同タイトルのリメイク作品です
どちらもプレイしてない方が多いと思うので、そういう人向けに書いたので相当長い
特にこれといってネタバレはありません


to be continued =>
Jul31*2008
#playingmemo
comments[0] ▼

体験版すごいね!


やり方教えてもらってDSの体験版で遊んだよ
Wiiのディスクスロット無敵すぎ

カドケ2おもしろかったよー
Wiiも含めると4作目?なので改善されてて良ゲーの印象
しかし万人向けじゃない辺りがアトラス臭むんむんする
WiiのカドケZが良作らしいので今度買うことにした!
Jul25*2008
#review
comments[0] ▼

P4クリア

P4ネタバレあるかもなので注意
褒め始めるとかわいーかわいーしか言わないので
大体不満の塊になってしまってる注意
ほかに吐くとこないんじゃよー
それと4は3のバージョンアップとして捉えてるので
ところどころ比較が挟まれる注意

注意以上!

to be continued =>
Feb27*2008
#playingmemo
comments[0] ▼

ゴルロア・田舎の

適当な名前をつけると生き延びる法則@ゴルロア1人目
最初は女にしようと思ってたんですが、思いついた名前が男っぽいので男にした経緯があります
ほんと適当だけど生き延びてんだよなあ・・・武器は初回の冒険で入手して以来ずっとこれ。ちなみに氷属性
最近は茸狩りに行くとリーダー扱いで罠解除も敵捕捉も討伐も全部一人でやっている働き者です
でもアイテムは持っていかれる
称号は変えない

ところで手練れのグールっておかしいだろどう考えても
Jan04*2008
#playingmemo
comments[0] ▼

世界樹プレイログ終了のお知らせ

年末年始調子こいて進めてたら道中を忘れてしまった・・・

今第三層に入ったとこでクエスト消化中
新しくギルドにポニテバード(P.P←名前)とオカッパブシドー(カドマル)が入った
ソードマンハクオシとアルケミストクロコがぶいぶいいわしてる昨今であります
レンジャーの先制ガードが発動したときのメッセージがかっこよすぎる
「モンスターが襲い掛かってきた!」
「しかし○○はそれを予測していた」
かっこいいよレンジャーかっこいいよ

果たして2発売までにクリアできるのか
Dec26*2007
#playingmemo
comments[0] ▼

世界樹プレイログ #2

前回までのあらすじ
FOE怖い

to be continued =>
Dec16*2007
#playingmemo
comments[0] ▼

世界樹プレイログ #1

いい具合に溜まったら彼岸に移すかも知れないプレイログ
久々だし、どうやったら見やすいかも考えつつ打つので多分見づらい
まだ始めたばかりでどういう情報を書いとけばいいのかが分からん・・・

とりあえず触った感じだと、前評判どおりすごい面白い。
渋い難易度でバランスも良いので、キャラクターを淡々と強化・カスタムするのが好きな人にオススメ。シナリオはほぼ無いので、そっちを求める人には全く向いてません。真3で合体にハマった人は好きなんじゃないかと思う。

to be continued =>
Nov13*2007
#misc
comments[0] ▼

悶え死んだ


猫ー猫ー 猫いじりたいーいじりたおしたいー
こないだ実家寄ったときにぶにぶにしてきたがしたりない
猫はいいねえ エジプトから渡って来た癒しの極みだよ
関係ないけど猫ってうんこするとき物凄い真剣な表情するよね






最新コメント
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


Please do not upload my fanworks to other websites, copy and reproduce from them without permission.
忍者ブログ [PR]