忍者ブログ

archaique.


根性無しな趣味ゲーマー、むど(抱え落ち免許皆伝)のmixi共用ブログ

[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67

Apr25*2024


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Apr29*2009
#playingmemo
comments[0] ▼

ゲーム届いた

■流星のロックマン3(DS)

今日、電車乗ってたら、前に流星のロックマンが二人乗ってきた。

なんか一人がデカイ声で「貴様は~!!だから各販売店でワゴンに
置かれるというのだ~!!この~!」
ともう片方の首を絞めました。
絞められた方は「ぐええぇーー!ファイナライズファイナライズ!!」とカードを選んでいた。
割と絞められているらしく、顔がドンドンギャラクシーアドバンスになっていった。

渋谷でもう一人、仲間らしい奴が乗り込んできてその二人に声をかけた。
「お!ブラックエースさんとレッドジョーカーさん!奇遇ですね!」
「おお!そういう君は****(聞き取れず。何かリアルブラザーぽい名前)ではないか!
 NBF!」
「NBF!出た!NBF出た!得意技!NBF出た!NBF!これ!NBF出たよ~!」
俺はNFBだと思った。



レッドジャーキーを里子に出したのでこれよりブラックエースを開始する
演出やデザインは散々ぱらdisったのでゲームはちゃんとやる
PR

name:






最新コメント
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


Please do not upload my fanworks to other websites, copy and reproduce from them without permission.
忍者ブログ [PR]