忍者ブログ

archaique.


根性無しな趣味ゲーマー、むど(抱え落ち免許皆伝)のmixi共用ブログ

[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66

Mar29*2024


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Apr25*2009
#playingmemo
comments[0] ▼

シューティングスターゲイザー

■流星のロックマン3(DS)

店員「流星のロックマンはお餅でしょうか」
ぼく「えっ」
店員「流星のロックマンはお餅ですか」
ぼく「流星じゃないんですか」
店員「えっ」
ぼく「えっ」
店員「まだお餅になってないということでしょうか」
ぼく「えっ」
店員「えっ」
ぼく「変化するってことですか」
店員「なにがですか」
ぼく「ロックマンが」
店員「ああ使い続けていただければノイズ率があがって
    ロックマンが変わりますよ」
ぼく「そうなんだすごい」
店員「ではお渡しいたしましょうか800円ですよ」
ぼく「半年でですか」
店員「えっ」
ぼく「えっ」
店員「ああクラブニンテンドーのことなら発売されてから2年以内なので登録で来ます」
ぼく「なにそれこわい」
店員「毎年五万本以上売れれば無期限と同じDEATHよ」
ぼく「なにそれもこわい」
店員「えっ」
ぼく「えっ」


中古レッドジョーカー剥き身で800円
一方私はブラックエースと合わせて買った。新品未開封2本で2.6k・・
レッドジョーカー欲しい人いたら送るので連絡ください(相互Followに限る)
EXE6はおいといて先にこっちやる。世の対戦ソフトはWi-Fi対戦標準装備しろ。
割と半信半疑(疑が8割)なので寝食を引き換えてもいいくらいおもろかったらエア土下座する
去年やった体験版が微妙だったからなーなぜそこを体験させたのか。
まあエグゼやりたくて流星の体験版やるのがそもそも間違ってたんだろう。


あとは
■PERSONA(PSP)
久々のお布施。
個人的にはどこでもセーブとエフェクトカットつけるだけでいいと思うんだけど
市場が許さんのか? デビルサマナーはいいのか そうか ムービーカットはあるんだろうな
思い出ゲーだから特に期待してない、当時の「あるある」が無くなってなければいいな
雪の女王編のPT編成と攻略順序で難易度が変わる仕様が大好き
PR

name:






最新コメント
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


Please do not upload my fanworks to other websites, copy and reproduce from them without permission.
忍者ブログ [PR]