忍者ブログ

archaique.


根性無しな趣味ゲーマー、むど(抱え落ち免許皆伝)のmixi共用ブログ

[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63

Apr26*2024


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Apr09*2009
#playingmemo
comments[0] ▼

バンバンマン

■ロックマンエグゼ3(GBA)
チップが増えてきたのでおもすれー。zipでくれ。
ソードかっこいいからソード入れまくってたら最後列+オプションのボスまじ強い。キング詰むだろ・・
適性フォルダを作るのも楽しいし無理フォルダでゴリ押しも楽しい。
とりあえず脳筋ヒートガッツになった。バスターはロマン。==BUSTER-HELLO MAN==


■ロックマン9(WiiWare)
なんか思い立って買った。追加コンテンツはいいや。死んでもおもろい。
それなりにコンティニューしたらギャラクスィーマン倒せた。
それなりにコンティニューしてもトルヌエードマンが倒せない。
これUstしたら確実に見てる方が心折れるで・・。もうバッキンバッキン。
たまにジャンプのつもりでバスター撃って死ぬ。バスターはロマン。


■セブンスドラゴン(DS)
まだアイゼンに着かない。フロワロのストレス半端無い。
ノリでダンジョン突破できないからどうしてもテンポ悪く感じる。
自己設定愛が試されるゲー。どう考えてもエロ。全年齢エロゲー。


■イナズマイレブン(DS)(音うるさい)
アニメゴルーデーン進出おめでとうございます。ファイナルイナズマライドウ ウウウウチュージーン
1は軸ブレすぎで欠点が分かりやすいからこそ2が楽しみ。割と卑しい意味で。
パッシブスキルとかあっても良さそうなんだけどな。もしくは余りまくりのアクセ枠とかで。
ペンギンの秘伝書入手したしウラゼウスはその内。


■もじぴったんwii(WiiWare)
もろた。ありがとう!
下ネタが好きなわけじゃない、脳裏に浮かぶだけだ ───むど
対戦マジ弱すぎわろた。
人を蹴落として自分だけがのし上がるとか、あの、キャラじゃないんで。


■MADSECTA(WiiWare)
ノーマルでS抑えようとしつつ全然進んでない。
PR

name:






最新コメント
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


Please do not upload my fanworks to other websites, copy and reproduce from them without permission.
忍者ブログ [PR]