忍者ブログ

archaique.


根性無しな趣味ゲーマー、むど(抱え落ち免許皆伝)のmixi共用ブログ

[83]  [82]  [81]  [80]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72

Mar29*2024


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jun08*2009
#playingmemo
comments[0] ▼

フッラシュシュにする意味あんのか

■HOSPITAL(仮題)(Wii)

MSゴシック・・
タイトルは仮、URLはトラウマチーム。北米版もトラウマチーム。
ホヒュピスタルは言いにくい打ちにくい検索しにくいので変わって欲しいの心
カマドウマスと同じ三重苦やないか

仮題といえば超力兵団はものすごい長い間仮題ついてた記憶がある
その後タイトルロゴ発表で信者をフィルタリングする斬新な手法が
スレの流れでわろてた

■E309: Trauma Team Developer Interview - インサイドムービー
懲役250年(笑)の邪気眼先生やらカットインが露骨い
NBすごくかっこ良いと思ったんだけど(薄暗いけど)、まあアレは日本で売れないか
けどトライバルカラーはデーハすぎ
ミラ・キミシマの復帰はすんごく嬉しい
とまあ、現時点での見た目の感想
演出先行でつまんないゲーム作るチームじゃないので期待してます
しかし改めて見るとCoolってめちゃめちゃ不謹慎でウケる
カドケより輝かしいし

操作は ああ・・リモコン振るのか・・ って感じ
見たままだし、シゲーより訳分からん操作は無いと思うのでいいか

とりあえずカウンターショックの判定だけは緩めてください

archaique.はホッスピタルス(仮題)を応援しています。


ところで
■ティザーサイトOPEN! [HOSPITAL(仮題)]|アトラスネット・タイトルニュース
カドゥケウスチームの集大成にして、総合メディカルエンタテイメントシリーズ第一弾。
第一弾・・・?


E3はニンテンだけ見てたけど
ああ・・まあ・・うん・・
って感じだった
頼むから多人数ゲーはWi-Fi対応してほしい
一万年と二千年前からDISASTER2待ってる
8千年過ぎた頃から割とどうでも良くなった
PR

name:






最新コメント
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


Please do not upload my fanworks to other websites, copy and reproduce from them without permission.
忍者ブログ [PR]