忍者ブログ

archaique.


根性無しな趣味ゲーマー、むど(抱え落ち免許皆伝)のmixi共用ブログ

[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86

Apr20*2024


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Dec31*2009
#playingmemo
comments[0] ▼

2009年にプレイしたゲーム140文字程度まとめ

クリアしたゲームからプレイしたゲームに変わった(経年弱体化)
順不同

■モンスターハンターポータブル 2nd G(PSP)
アドホックなパーティのためのリア充専用ゲー
面白いのは分かるけど一人は嫌だよおおお! オレは一人でもハント楽しいぜ・・でないと続かんなー

■大乱闘スマッシュブラザーズX(Wii)
クリアゲッター情け無用組み手5人倒すを破壊

■イナズマイレブン(DS)(音うるさい)
ファンアイテムの域を超えてない 超える必要なかったっぽい

■イナズマイレブン2(DS)(音うるさい)
おかーさんかいぞうこーどってどうやるの?
バグ多すぎで評価外にしたいくらいである あとCMの100万本突破が汚い

■セブンスドラゴン(DS)
良くも悪くも可もなく不可もなく 隠し通路が見えないままとか意味分からんけど
個人的にキャラデザと色合いが超好みなのでイナフ モタさんの女子もさながら男子超かわっこいのね

■流星のロックマン3(DS)
優良ゲー 安いし買って損なしだと思います
簡単過ぎるとよく言われてるけどだったら初心者向けってことで逆に推すね

■ポケットモンスター ハートゴールド/ソウルシルバー(DS)
ポケモン自体は面白いけどクソテンポに悪意を感じる
ルカリオありがとうございました>該当者

■ロックマンエグゼ3(GBA)
面白かったけど言われるほど神ゲーか? 思い出補正っぽい

■PiCOPiCT(DSiWare)
DSi買ったら買っとけゲー 懐古最高やんなあ

■ミスタードリラー(PSGA)
元祖で完成されてるなーおもろい
メニュー周りはちょっと面倒くさいけど

■I.Q FINAL(PSGA)
昔キューブに志望大学名を書く遊びがあってな
意外とアクション要素が強かった 手元が忙しい

■ウンジャマ・ラミー(PSGA)
PSPやりづらい・・

■シルバー事件(PSGA)
評判に違わぬ名作 ゲームではないが、ゲームでしか出来ない
左折だコノヤロー

■ロックマン9(WiiWare)
プレイ動画だと何の気なしに見ていた8ボスラッシュのプレッシャーが尋常でないことを知った

■Wi-Fi8人バトル ボンバーマン(WiiWare)
もうちょっと何とかならんかったのか
Wi-Fiでボンバーマンできるってだけでもいいのかな

■もじぴったんwii(WiiWare)
詰め碁にならない程度に軽く遊ぶのにいい

■MADSECTA(WiiWare)
FPS初心者にオススメ これのお陰でWi-Fi通信のないWiiWareの評価が揺れる

■乱戦!ポケモンスクランブル(WiiWare)
てきぱき遊べる良作、しかし内容と比べて割高
例のネタ画像作るのに躍起になって遊んだのも今は昔

■ディシプリン*帝国の誕生(WiiWare)
公式がクソゲーって言うからうんクソゲーだね!って書いたらgoogle八分にされた

■鹿狩(WiiWare)
クソゲーってのはこういうのを言うんだよ戯けが


この内クリアしたのが何本かはarchaique.ファンならみんな知ってるね
それでは皆さんよいお年、よいゲームライフを。
PR

name:






最新コメント
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


Please do not upload my fanworks to other websites, copy and reproduce from them without permission.
忍者ブログ [PR]