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archaique.


根性無しな趣味ゲーマー、むど(抱え落ち免許皆伝)のmixi共用ブログ

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Jun18*2010
#playingmemo
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ホスピタル序盤インプレ

■HOSPITAL. 6人の医師(Wii)
プレイ時間3時間くらい?検視以外2ステージまでクリア(レジデント)

これを待ってたぜ!

初報から待ちに待ったワケですが、パンデミック前ですが
今のところ非常に面白いです安心クォリティ。

●外科
従来のカドケをほぼそのまま、プラスでヒントを表示させて難易度が下がった感じ。
今のところ腫瘍がでけえので切り分けにくいなあという程度。
永遠に眠れ・・・

●整形外科
いやー1000CHAIN越えるのは楽しいなーバリッ(miss!)
骨ドリル思ったより痛くないっていうかそれどころじゃない。
判定に慣性のあるツールが多いのでやり込もうとするとランク上げ大変かも知れない

●救急救命
非常に熱くてゲーム的。患者入れ替えのタイミングを選べるのは今後どう響くやら。
ところで外部ツールの位置が外科と左右逆なのがめんどくせえんですけど何で。
あと包帯は振るだけでいいですね。

●内視鏡
クセが強い。実際の内視鏡手術が普通の手術と一線を画すからこうなったのか。
ツールの切り替えがスムーズにいかなくて難儀してます。要慣れ?
小腸の内壁がラスダンみたいだ。

●診察
おっぱい。
自分が健康体じゃないので何が異常なのかわかんねえ(自業自得)
数値比較は地味だなー小学生の算数ドリルのようだ・・様子見。

●検視
ノーゥバイタルガ!はもう言ってくれないんですかね・・
シナリオが新規おいてけぼりになるんじゃないかと懸念しつつ、
1ステで詰まったのでとりあえず放置して他進めます。苦手なのこれ系。

オペ系のツールの位置が微妙に違うのがなんだかなあと思いつつ・・
6ルートはこれから絡んでいくんだろうけど、
とりあえず別ゲーぽかったんでそれぞれで軽く感想。
難易度はゆるいですが取説によると2周目でホンキダスとのことなので
こちらもだらっと1周目見ていきたいと思います

カドケプレイ済は取説最後まで読めや!以上
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