忍者ブログ

archaique.


根性無しな趣味ゲーマー、むど(抱え落ち免許皆伝)のmixi共用ブログ

[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [53]  [52]  [51]  [50

Mar28*2024


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jan06*2009
#playingmemo
comments[0] ▼

2008年にクリアしたゲーム各140文字程度まとめ

あけましてどうもコンゴトモヨロシク


■世界樹の迷宮(DS)
プレイ中はたいへん楽しんで遊べたけど正気に戻ると神ゲーかどうかは疑問
最下層は結局方眼紙マッピングしてた あの・・タッチパネル・・・

■大乱闘スマッシュブラザーズX(Wii)
亜空とか100%だし

■カドゥケウスZ 2つの超執刀(Wii)
Wiiの操作体系が無理なく活かされてると思う良ゲー
ただポインタの精度とカウンターショックがきっつい

■超執刀カドゥケウス(DS)
難易度くそたけえ!! 土台がきっちり作り込んであって荒削りながらも良作

■救急救命カドゥケウス2(DS)
シナリオ以外は文句なし もうちょい優しい話が良かったなあ
それはそうとカドケシリーズは画で大損こいてて本当もったいないなと思う

■ペルソナ4(PS2)
P3のバージョンアップとしてはかなり完成度高い

■マリオカートWii(Wii)
フレンドはおもろかった ふうせんバトルであそびたい

■DISASTER(Wii)
値段は張るし細かい不満点もあるけど総じて面白かった
ハリウッドのお約束を楽しめるwii持ちはマストバイと言ってもいい

■SPACEINVADERSGETEVEN ~逆襲のスペースインベーダー~(WiiWare)
良ウェア これのせいでwiiポイントの紐が緩くなったような・・
容量に余裕があればスターターパックをぜひ

■killer7(PS2/GC)
ゲームでこういう見せ方もあるんだなあという青天の霹靂

■デビルサマナー葛葉ライドウ対アバドン王(PS2)
改善すべきところはされていたものの、期待してた分残念

■逆転裁判 蘇る裁判(DS)
DSでの追加(タッチ必須やマイク要素)は鬱陶しいけど名作は名作だと思う

■星のカービィ ウルトラスーパーデラックス(DS)
ボスの無敵時間増加は不満だけど思ってたより丁寧なリメイクで懐かし楽しかった

■街へいこうよ どうぶつの森(Wii)
おもろいけど不満も多い 特にUI

■リンダキューブアゲイン(PS/ゲームアーカイブス)
シナリオA箱舟EDクリア
ユニークなシステムが興味深いという意味で面白いけどやっぱりMARSゲー苦手

■DISSIDIA FINAL FANTASY(PSP)
初作にしてはよく出来てる収集ゲー ただコロシアムのカオスが嫌でやる気減退
対人戦はおもろかった エクスデスしか使ってないけど(装備なしEVEN3勝5敗)

カドケNBとグラリバはクリアしてません
後者は諦めムード 横シュー難しいね・・
PR

name:






最新コメント
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


Please do not upload my fanworks to other websites, copy and reproduce from them without permission.
忍者ブログ [PR]