忍者ブログ

archaique.


根性無しな趣味ゲーマー、むど(抱え落ち免許皆伝)のmixi共用ブログ

[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100

Apr20*2024


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Aug06*2010
#playingmemo
comments[0] ▼

再会UI

■ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー(DS)

既にシナプスぶっちぎれの灰色の脳細胞をフル稼働させて
ようやく覚えられるか否かという異次元操作を強いられる新機軸ボケ防止RPGですが
タッチペンだと覚えることがちょっと減るなあ!と思ったんですが
アイテムやわざの効果を見る前にソフトタッチで決定されてしまって
つまり全部覚えろってことかクソが!←いまここ
せめてどちらかはきちんとこなしてほしいところです。

バッジ8個集まって+αで現PTは
ルカリオルカリオエアームドゲンガーバクフーンデンリュウ
あと秘伝要員を適当に入れ替えてる

デンリュウつうかメリープ適当に捕まるくせに最後まで使えすぎて
いいのこれって思っちゃたりしちゃうんですが
序盤からリオルのたまご二つもらった私に死角などなく
やべー次どうしようジムリーダー倒せるかな連戦勝てるかなドキドキ///
という私の新米トレーナー心そっちのけで
「ルカリオいるだろ」
あっはい

舞子連戦初見でお互いラス1でお互いあと一撃まで差し迫ったところ
いっけえバレットパンチ!>しびれて動けない>真っ白
あの瞬間私は世界で一番ソウルシルバーを楽しんでいたと思う
PR

name:






最新コメント
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


Please do not upload my fanworks to other websites, copy and reproduce from them without permission.
忍者ブログ [PR]